--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サボってました、
Tue.03.03.2009 Posted in ●日常●
最近ブロサボっててごめんなさい、

もうこの前卒業式でした、もうこんな時期ですね^^;

なんとか進級出来ると思います、3年になって来年卒業します^^
utada 2nd
Thu.08.01.2009 Posted in ♪宇多田ヒカル♪
http://islandrecords.com/site/promo/splash/utada/index.htm

楽しみですね^^
勝った!!!
Sun.28.12.2008 Posted in 携帯投稿(´▽`)
新人戦一回戦突破!!!

二回戦は年を越して来年!!!
相手は強いけど頑張ります!!!
引退
Sun.07.12.2008 Posted in 携帯投稿(´▽`)
今日の試合で3年生は引退しました、

当たり前の事だけどこれからの練習とか試合がすごい不安。
もう先輩達とラグビーが出来ないって思うとすごい淋しい。
もうすぐテスト、、
Thu.27.11.2008 Posted in ●日常●
今回のテストで下手こいたら今度こそ留年

NEXT PAGE »

